インフォメーション

2018-05-10 18:01:00

 

【世界で唯一あなただけのオリジナルコーヒーを提供する会社】 

 

 

我々の想い

長らくコーヒーの生産者はワインの世界に追いつこうと栽培への取り組みを強化しています。

その成果もあり、近年では様々なスペシャリティコーヒーが生まれ味わいも多様性を増しクォリティを上げてきたことを実感されている方も多いことだと思います。

しかし、その一方では一般の方々が望む価格とはかけ離れた価格で販売されていることも見受けられます。

そこで私たちはスペシャリティコーヒーに劣らない味わいを適正な価格で作り出すことをテーマにコーヒーを製造し販売することを決断いたしました。

スペシャリティコーヒーを否定しているわけではありません。
ブレンドでしか出せない味わいを生かし、お客様のご希望に添える味わいを作り出す、そういう会社でありたいという想いです。

お客様はその時の気持ちで飲みたい味わいは変わっていきます。
そういった気持ちに寄り添えるコーヒーを作り提供していきたいと考えております。

したがってコーヒーメニュー表も通常とは違った形になっております。

「このコーヒーはこういう味」というメニューではなく、お客様が「こういう味が欲しい」と話していただけるようなメニューをご用意させていただいております。

その味わいをその場でブレンドし提供させていただくことにしております。

 

是非一度お試しいただければと思います。

 

また、de table とは食卓から笑顔を!という意味で我々が提供させていただく商品で食卓を笑顔にしたいという思いを込めてこの名前をつけることにいたしました。

『smile on the table!!』

 

atelier de café table   

 

1